やっぱり秋は、白髪ぼかし!!

店舗情報

いよいよ、秋の行楽シーズン到来!

こんにちは、バーバーグリーンです!

早いもので、もう11月ですね、これから紅葉を見に行かれるかたも多いと思います。

デジカメでスナップ写真を撮られる機会が増えます。

そんな時、白髪ぼかしをやっていると、5歳以上若く写りますよ!

当店、白髪ぼかしをはじめて20年、なんでも相談してください、きっとお力になれます。

「このHP見たよ!」と言ってもらうと、1700円→1500円 にさせていただきます。(ただし、はじめて

の方限定です!)

ウチの亀です!

(名前)    石ちゃん (雌)

(出身地)  石神井公園

(性格)   人懐こい

(年齢)   23歳

(国籍)   日本国

(名前)     ゆきちゃん (雌)

(出身地)    池袋西武デパート

(性格)     人見知り

(年齢)     23歳

(国籍)     アメリカ

いつも、お散歩の子供たちの人気者です。

先日も、かわいい園児達がハロウィンの仮装をして見にきてくれました。

寒い季節は、店の中にいます、一声かけてください!

〔11月のお休み〕

1月4日

11月11日、11月15日

11月18日、11月19日

11月25日

それでは、お待ちしています。

BarBer Green