創風機Q スペシャルモデル F-BR25TS

店舗情報

猛暑の夏にお部屋を素早く涼しくするPanasonic「創風機Q」の紹介。

サッカー日本代表オフィシャルライセンス商品
サムライ・ブルーモデルです。

サーキュレーターとしても利用できます。

扇風機としても利用できます。

コンパクトで置き場所にも困らない。

リビングに置いても、寝室に置いても浮かないデザインです。360°回転スタンドにセットすればお部屋の中心から全方向に爽やかな風を送ることができます。

DC 1/fゆらぎ

自然界に存在する心地よいリズム、
「1/fゆらぎ」を徹底的に追及しました。

パナソニックが25年以上にもわたって研究する「1/fゆらぎ」。
1/fとは、“心地良いと感じる自然のリズム”のこと。
「Q」は信州の蓼科高原に吹く風を計測し、風速や強弱のリズムなど緻密なデータを採取・分析、長時間当たっても心地の良い風を実現しました。

気になった方は店頭にて実演していますのでお気軽にご体験ください。