コンパクトオーブンで、美味しい食卓をお手伝い!

こんにちは!デンキショップどりーむ館です。

今、パンにこだわりを持つ方が増えているようですね。
私は新しいパン屋さんをみつけると、必ず買うのは
食パン・クロワッサン・バケット・チーズ系の総菜パンと決めています。
お気に入りのパンを見つけると、テンションも上がりますよね。

ただ、ロールパンやクロワッサン、そしてカレーパンの温め直しって意外と難しい。。。
朝からトースターの前で付きっきりになる時間ももったいない。。。

そんなときには、こちらのコンパクトオーブンがとっても役立ちます!

使いたいメニューボタンをポチっと押すだけ!
自動で判断して、きれいに焼いてくれるので、その間に他の準備ができますね。
焦げ目の調整を薄くしたり濃くしたりもできて、自分好みのパンをお召し上がり頂けます。

私自身、ロールパンが焦げずに焼けたのは、少し感動すらしました。
美味しい食パンや総菜パンのリベイクに、もってこいです。

なんと食パンに限っては、冷凍したままでも美味しく焼けるんですよ!

またパン以外にも、パック餅や焼き芋もきれいに焼けます。
パナソニック独自の遠近赤外線ダブル加熱で、「外はこ~んがり♪中はあっつあつ♪」が実現しているんです。
庫内もやや小さめなので、すぐに温まるところもありがたい一品です。

焼き芋の実演をしたところ、大好評でした!

お気軽にお問合せ下さいね。

The following two tabs change content below.
でんきの事で困ったことがありましたら、まずはお問い合せ下さい。