気持ちまですっとラクにする。MC-SJP800G掃除機に注目!

こんにちは!デンキショップどりーむ館です。
今回は、紙パック式掃除機MC-SJP800Gをご紹介します。

この掃除機、まず持ってみて下さい。
本体だけで、たったの2.0㎏!

階段まわりも軽々♪  高いところもラクラク♪  引き回しもスイスイ♪
部屋から部屋へ、本体を持ちながら軽快にお掃除。さまざまな場所で便利に使えます。

軽さだけではなく、吸込仕事率も300Wと十分な機能です。
そして、ハウスダスト発見センサーを搭載しています。
きれいに掃除したつもりでも、実は取りきれていないゴミって結構あるんです。
例えば、畳の細かい目に入り込んだ微細なハウスダスト。
フローリングに残る、見えない花粉。じゅうたんやラグには、ダニがひそんでいるかも。
…アレルギーなどの原因になりますね。

そんな奥にひそんだ「見えないゴミ」を、しっかり見つけてランプでお知らせ。
このセンサーの表示を見ながらお掃除すると、ゴミの取り残しを防ぎ
センサーなしに比べて細じんが約1.7倍とれたという結果が出ています。

今まで見えなかったゴミも、これからは逃がさない!
体力と時間を使うお掃除。せっかくだったら、ちゃんとキレイにしたいですよね。

また、付属のワンタッチ手元ブラシ・すきま用ノズルに加え、
専門店モデルとして、LEDナビライト付「軽量まがるスリムノズル」もあります。
狭いすき間もLEDライトが照らし、高い場所でもヘッドが曲がってラクに届きます!

色は、真っ白なホワイト(W)と、白みをおさえたベージュ(C)の2展開です。
定価¥64,000-(税別)ですが、当店価格は¥59,800-(税別)です。

まずは、お手にとって軽さを実感して下さい!

The following two tabs change content below.
でんきの事で困ったことがありましたら、まずはお問い合せ下さい。