夏の生酒「浦霞」「米鶴」  ~大晴~

店舗情報

浦霞 純米生酒

上品な香り、爽やかなイチゴ、パイナップル、メロン、リンゴを思わせる香り。たっぷりとした吟味。上品な甘やかさで酸味は控えめ。爽やかなまとまり。穏やかな上立ち香。含み香に柑橘類を思わせる。透明感・フレッシュ感・ジューシーさがありなめらか。浦霞らしいなめらかな旨味、余韻まで優しい味わい、食中酒として楽しめます。
720ml  1,340円(1,474)

米鶴 爽快辛口 純米生酒

メロンを思わせる果実系吟醸香のほのかな香り。スッキリ軽快な口当たり、酸味は控えめながら優しく広がる甘みと酸味のバランスが良い。しっかりと米の旨味が感じられるふくよかな味わい。後味もスッキリキレの良い辛口に仕上がっているので飲み飽きしない。
720ml  1,273円(1,400)