ウィズブック保育園富士見台Ⅰ 卒園式が中止になりました。

介護・福祉

 

こんにちは♪ウィズブック保育園富士見台Ⅰです。

新型コロナウィルスに対する練馬区からの自粛の要請が厳しくなるなかで、ぎりぎりまで卒園式を開催したいと職員一同頑張ってきましたが、ついに本日中止が決定となってしましました。卒園式と発表会は無観客で動画を撮影して、保護者様に配信することになりました。

全国同じような思いをしている方が多いと思います。寂しく、辛いですよね。

幸い、保育園は開園できているので、最後の日まで子ども達と楽しい時間を過ごしていきたいと思っています。

時節柄商店街には大人数での交流はできませんが、子ども達も店主の皆様に会いたがっているので、夕方少人数で皆様のお顔を見に行こうと思っています♡

季節は春ですね。桜が咲くと優しく明るい気持ちになれるように思います。みなさん、この難局を一緒に乗り切っていきましょうね♪

ウィズブック保育園富士見台Ⅰ